パソコン と 私

パソコンを始めたのが市の講習があったときにハガキを出し当選したのが始まりです。講習に
 
 いった時は 若い方ばかりでどうしようかと思いつつ頑張りました。講習が終わり JAのパソコ

ンクラブに入部させてもらいました。 先生は何も分らない私に優しく親切に教えていただき書

道の先生にも時々教えていただき またクラブの皆さんに助けてもらい今では メール ブログ
 
も出来るようになりました。新しいことをならった時はなかなか覚えられませんが 此れからも頑 
張りたいと思います。ブログに写真の入れ方を覚えたいと思います。
[PR]

# by kiyoko0502 | 2006-09-13 20:58

初めて ブログを作りました


 趣味 (クラブ) と私

私は 編み物 書道 歴史 チリメン手芸 パソコン は JA 公民館では 書道 太極拳と色々 クラブ してきましたが 先生のご都合や 私の都合で 今はパソコン 書道 太極拳と
三つに絞りました。これから クラブの 事や 日常の 色々な事を 書こおと 思っています。
[PR]

# by kiyoko0502 | 2006-09-10 20:49