人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ

3月中ごろから変な鳴き声を出して、家中泣きまわって外へ出たがりましたが、
外へ出さずにいると、あちこちの襖や障子を開けて出ようとしていました
4月になるとおとなしくなりましたが、今度は彼氏が外から呼び出しに変な
声で鳴いてくると、声のするほうに本人も変な声で泣きながら捜しています。
ガラス越しに外と中とで向き合い泣いています。外に出すとすぐ身ごもってしまいそうで
避妊手術に連れて行きました。昨日迎えにいきつれて帰りました。
じっと横になり寝ています。
ねこ_c0090327_23514738.jpg

しんどいだろうと思うのに 夜中に二階まで上がってきて私の寝間に入って来ました。

by kiyoko0502 | 2010-04-11 21:32 | ねこ